契約前面談
2018-03-09


退職にあたって、会社持ちで再就職支援サービス会社と2年契約できる。
何社かから選べるのだが、事前に面談と言うか相談できるのが1社指定。
その1社に事前の面談に行ってきた。
金とるから、それなりにはやるけど、
あくまでもそれなりって感じ。。

ついでに、4月に永年勤続報奨のJTB(半)指定旅行補助がでるので
JTBで使い方相談もしてきた。
なにせ、退職したら無効になる。
JTBのお勧めはグアムか台湾だった。
ま、ハワイに行くには足りない程度の補助金額だ、って事で。



さらについで。
午前中みなとみらいで勤務してから
午後にみなし勤務で行くつもりだったが
雨で相鉄が止まってしまい、みなとみらいには行かなかった。
勤怠の取扱はどうしたものか。
朝からの直行直帰ではちょいとやり過ぎかな。
[退職に向けて]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット