Disney World旅行6日目
2013-07-12


旅行の6日目、現地でフルに動ける日で言えば5日目。
今日は実質的には最終日になる、
明日は早朝(お迎えが5時)にホテル出発。

4大パークは全部行ったし、
ダウンタウンディズニーも行って、しこたま買い物したし。
ラグーンと言う巨大プールも2箇所にあるんだが、そっちへは行っていないけど。

で、カミさんと話して、まずはハリウッド・スタジオにもう一度行くことにした。

昨日は早すぎたので、少し遅目に出る。
例によって、バス。(写真のバスは別方面のだけど、車両は同じ感じ。)
禺画像]

入場してとりあえずは、昨日取りこぼしたロックンローラー・コースター。
禺画像]

禺画像]

そして、すっかり気に入ってしまったトイ・ストーリー・マニアにも行く。
禺画像]

禺画像]

東京とは演出の違うタワー・オブ・テラーにも乗る。
禺画像]
てっぺんで落とされる時の景色。
禺画像]
ライドとしてはこっちの方が面白いけど、
演出を含めた総合点だと東京の方が良いかと思う。


すぐ横のロックンローラー・コースターに待ち時間20分と表示されていたので、
それならば、とまた乗ることにした。
↓はファストパス発券機の裏側。楽器ケースなのね。
禺画像]
けど、結局は1時間以上待ってしまった。
東京だとこんな差はないのになぁ。
禺画像]

出てきたら、そこは雨上がりだった。
建物内で並んで待っている間に凄い雨だったみたい。
これで表示以上に待ったのも良しとしよう。
で、とりあえずは軽くランチ。
カミさんは自分用にはフルーツしか買わなかった、これで二人分。
けど、カミさんは少食だし、これで足りてしまう。
禺画像]
ランチしていたら、雀や鴨じゃなく、こんなのが歩き回っていた。
地面の濡れ方で雨の強さが分かるかな?
禺画像]

続きを読む

[WDW旅行2013]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット