明日はツーリング
2006-09-01


今日は雨だったが、明日と明後日はまずまずの天気予報。
前バイクのGSF、そのGSF-ML関西方面の皆さんが、
9月恒例、赤福氷ツーリングに日曜日に集まるとの事。
そこに顔を出してみようと思います。
日曜日に伊勢神宮まで日帰りは私の体力では無理なので、
集合地点近くに前泊して行くつもり。
明日は移動だけなので、朝ゆっくりしてから出発します。
泊まりは、、、、、。
温泉ランド(3000円弱)かビジネスホテル(6000円)か、
実はまだ迷っている。
高速代だけで往復ユッキー以上なんだから、
値段は大差無いんですがね。

あ、いちおう、公式には、
北海道の両親(私と嫁の両方)に
お守りを買いに行く、孝行息子って事にしておこう。
決して、一人でバイクで遊びに行く道楽オヤヂでは。。。。


追記:
ビジネスホテルに予約を入れてしまった。
楽な方へ楽な方へとなびく今日この頃。
[バイク初期]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット