今日はKSRで
2006-07-04


今日はKSRで通勤でした。
天気予報に因れば今週の残りは雨らしい。そうなると、今週の残りは連日KSRになりそうな感じ。
KSRは気軽に乗れて良い。だけれど、車体の小ささゆえ、時折50ccと思いこんで無理な追い越しや割り込みを仕掛けてくる自動車がいて、なかなか気が抜けません。そういった意味での緊張感は自転車で車道を30Km/hで走る方が楽なくらい。

自転車の方は近所のドンキーと言う、わりと有名らしい自転車屋さんでパンク修理完了。チューブは新品に取り替えて、古いチューブはパンク修理してもらって予備にして、それで2000円だから、良心的な価格設定だと思う。これで店舗に屋号の看板でも上がっていれば普通に入れる店なのにな。今は看板も何も出ていないので、普通の客には入りにくい雰囲気になっている。ちょいともったいないような気もする。けど、そうやって、趣味の自転車の方に比重を置く方針なのかもしれない。
[バイク初期]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット