富士吉田までお出かけ
2006-05-01


今日は繋がるうちに早めに書いちゃおっと。

天気が良さそうなので、ER-6nでお出かけしてみました。
海の方に行くと、連休谷間とは言え、
大渋滞につかまりそうな予感がしたので山の方。
まずは、とりあえず、宮ケ瀬。
それから、行き先をしばし考えて、道志の道の駅へと向かいました。

禺画像]

普段の半日コースだとこれで帰るんですけど、
今日はもう少し遠くまで。

禺画像]

山中湖畔を左回り半周してから、富士吉田方面。
あまり凝ったところを探すのも面倒なので、道の駅へ入る。

禺画像]

道の駅隣には富士山頂にあった気象レーダーが移設されてました。
入場料600円、、、、パス。
でもって、

禺画像]

やっぱし、ここに来たらうどん。
凝ったところを探すのが面倒ってのは、うどん屋の事。
道の駅でも十分に美味しくいただきました。 (^0^)
400円と安いし。
そして、同じルートで帰る。
帰る途中でちょっと寄り道して、温泉。

禺画像]

後は帰宅です。
今日のお土産はこれ↓

禺画像]

まりも羊羹方式のゼリーらしい、まだ食べて無いです。



ふぅ、このサーバは絵を2枚以上入れるには、
全文HTMLタグをべた打ちしなきゃならない。
いやー、疲れた。


これなら、
ホームページに入れる方が楽かもしれない。 ┐('〜`;)┌
[バイク初期]
[温泉]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット